また買っちゃいました・・・マラソン写真٩(இ ⌓ இ๑)۶ 

初めてハーフマラソン出場した際に買ったのは1枚


これ1枚のデータ+送料で、マラソン出走料より高かった(爆)

翌年、青梅マラソンでも、ゴール直後の写真1枚だけ購入


これはそこまで高くなかった(笑)。


それがなんと今回は、私の写っている全部の写真購入。
しめて45枚∑(゚ω゚ノ)ノ

↑3枚くらい買うなら、もう全部のデータお買取りした方が安かったため

もっとも、自分が写っている画像は半分くらい。あとは
こんなイメージ写真とか


桜の風景写真なども。思い出になるなあ。



しかし・・・この画像で、
出走料金どころか
前泊したビジネスホテル代金より高額
ってどうなんだろう(;^ω^)

思い出の値段、プライスレス?!




実はこのほかにも、毎日新聞社が出している
自分だけの号外」=かすみがうらの号外に自分の結果載せてくれる
も600円で注文・・・バカですね(;^ω^)

だってだって!人生初のフルマラソンだったんだもんっ
人生あと何回フルなんて走るかわからないしさっ(笑)