工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工?アンタまで??


1.今週中ごろから咳が出た年中双子男児。大事を取って1日休ませたところ、
 みるみる発熱38.6度!”インフルエンザA

2.翌日元気だった女児発熱38度台…→仲良くA罹患(´-∀-`;)

3.そしてそして、そのさらに翌日、小学1年の長男アニまで発熱(>_<)!
 「こーなったらまとめてかかってくれ!」やけくそな気分に(笑)

4.キワメツケ、母である私も発熱(爆)。
 あー、
 保育園学校休みな間の子守り要員確保できたわいっヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ちょうどよかったっ!捨て鉢につぶやく(´-∀-`;)

そんなこんなで、連休も関係なしな我が家(笑)。
写真は、インフルエンザグッズ=リレンザ、冷えぴた、アイスノンです(笑)

季節の変わり目、みなさんもご自愛くださいね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё