先日記事UPさせていただいた 20秒つけ外せるジェルネイル (記事はこちら)

注文していたもの゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚のでシェア。

こんなケースに入って届く。サロンのご厚意で、
消毒ジェルもプレゼントでご同封いただく
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ また買いものいたしますね

その1 ストーン

スクエアネイル。カスタマイズを依頼し、確か
2mmくらいカットしてもらって、少しスクエアオフしてもらってる。

カスタマイズは相当融通が利き、たとえばよく使う右手の親指と人差し指は短く、
ストーンやデザインがある中指や薬指は短く・・・など
細かい指定ミリ単位でOK。サロンで相談乗ってくれる



その2 フレンチネイル+ストーン

加工は爪先を削るので、我々姉妹のように
長い爪慣れていない人にフレンチネイルは不向き
(爪先の装飾が取れてしまうため) だとサロンの宗像さん。

ただし短爪人生なので、フレンチネイルへのあこがれも人一倍(笑)。
結果、少し爪を落としてもデザイン損なわれないこの爪で折り合う。

また、ストーンや花がついていないシンプルなデザインも豊富だったのだが
同じくずっとネイルと無縁だったために
どうしてもストーンや花がついているのに目が行き(笑)。
姉も私も、ストーンや花がついているものchoice。

サロン宗像さんのお話では、逆に急な葬式用にと
地味なワンタッチネイル購入したお客さんもいらしたそう。
(※ちなみに行政書士さん) ニーズは多様・・・。

三十路過ぎてからの女子道満喫中です+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.: