ネット上のワーキングマザー仲間の間で人気沸騰中

パーソナルスタイリスト;黒田茜さん

ask-me|パーソナルスタイリスト|似合う服と個人向けスタイリスト

http://ask-me.jp/
私自身は、夏に初めてカウンセリングを受け
お買いもの同行お願い(記事は
こちら)


え?!デブでおダサイ私でも、(自分比では)
キレイになれるの??と開眼。
よし、秋冬物もお願いしようとその時点で決意。

黒田さんより、もし秋物コートがほしいなら
9月末~10月初旬がオススメ
とアドバイス受け、まだ半そで季節な9月末、
買いもの同行お願い。

黒田さん、人気すぎて予約いっぱい
10月初旬の時点で
1か月先まで予約はいっぱいですとの事。
さすが、人気者ですな( -Д-) ゚Д゚)

いの一番見立てていただき購入したのは写真のトレンチ
仕事は白衣、通勤もどカジュアルでOKな私の場合
かっちりしたトレンチでは浮いてしまう…かといって
ちょっとキレイめを目指したい私にはモッズコート
(通称:青島くんコート?!;笑)
はカジュアルすぎ。。。 こんなの↓

【秋物新作】【NEAR】【モッズコート】【ショート丈】【超上質】【到着後レビューを書いて送料無...
¥7,980
楽天
HOUSTON M-51 パーカ モッズコート 踊る大捜査線 ヒューストン モッズパーカー ミ...
¥14,490
楽天
この微妙な差を考え、しゃらんとした生地で
どカジュアルでも浮かないトレンチをchoice。
助かります(´-∀-`;) 約28000円。
この値段、一人じゃぜったい選べない(*_*)。

ワードローブ増やしたくない私(*_*)
コートはダウンジャケット+1と決めている。

取り外しできるライナーあり、ダウンジャケットの時期
以外をがっつり網羅できるこのコート助かります。

他にもがっつり買いものしたのですが…
おいおい紹介いたしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ