先日お願いした
ファッションカウンセリング&ショッピング同行
(記事はこちら)


記事を読んでくれた人から、
そもそも、この方はなにをされているの?
「このサービスって何??」 
とお問い合わせ数個いただいたので、ご紹介。

お願いしたのは、パーソナルスタイリストの黒田茜さん。
文字通り、個人についてくれるスタイリストさん

ask-me|パーソナルスタイリスト|似合う服と個人向けスタイリスト

http://ask-me.jp/

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工?芸能人ならともかく
素人にスタイリス
ト?!
私も当初、激しくそう思ったのでわかる!

黒田さんのお客さんは、普通の会社員や公務員、主婦など。
特にWMのお客さんが多いのが特徴なのだそう。

私自身、自分とは一生無縁な世界だと思っていたが。
あきのり♀さんはじめ、ネット上で知り合ったママたちが次々に
依頼し、素敵に変身しているのを10件以上見て、
「私でも変われるかも(>_<)」とサービス決心。

あきのり♀さんのブログでの紹介はこちら

【祝・独立!】パーソナルスタイリスト黒田さんと春物お買い物同行! | ママ先生’s振り返りジャーナル

ファッションのみならず、メイクやヘアカットなどの提案もしてくれるそう。

メイクでニコニコ~ファッションレスキュー体験③: キラキラな毎日☆

http://375on.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-67de.html



問い合わせ先はこちらまで↓
akane.19770506☆gmail.com(☆を@に変えて✉)