え?7cmヒール女子サンダルなのに

この履き心地(゜_。)?思わず店先で絶句する私。
…今までの私の人生、なんだったのよ(`‐ω‐´)

やっぱり女子はヒール??
ブログ中繰り返し書いている通り、おしゃれとは無縁な私(;^ω^)
当然、ヒール靴なんてものとも縁のない人生だった。

だいたいがデカ足、甲高、幅広の3重苦。

女子サンダルは入らないか痛くて長く歩けないかのどちらかだった。

っかけはお友達ブログ
そんな私に転機をくれたのは、お友達ブログこの記事↓

ここで初めて、ホーキンスヒールスニーカー
の存在を知る。ななにせ田舎な我が家
ABCマートなんていう都会の店が近隣にあるはずもなく
すごい昔にスニーカー買ったきり、入ったこともなかった。

大人になり、女子に憧れるようになって以降、
男子靴を扱っているイメージのABCマートは
意識から完全除外だったのだが。


そ、そういえば最近、比較的近所にOPENしたこと思い出し、
いてもたってもいられず突撃潜入(>_<)!

ヒールスニーカー+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:

感激したのはヒールスニーカー。
5cmのヒール感じさせない歩きやすさ!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! 思わず即買い…((+_+))

そして女子サンダるっ!!

当初ヒールスニーカーだけで終了のはずだった私。
が、レジ済ませたら女子サンダルも目に入る。

ホーキンスって、女子サンダルも出してるの??
知らなかった。。。。と履いてみて∑(゚ω゚ノ)ノ

7cmもヒールがある『女子サンダル』なのに
私でも入るし、その上歩きやすい
さすがはスニーカーのメーカー??
こんな女子靴履いて痛くない、歩きやすいなんて
思ったの初めてだよ。

一生縁がないと思ってたので、感激.。.:*・'(*゚▽゚*)  


ふみさん、やっちまいましたよ私。・・・(;^ω^)