まったく余談なのだが。先日TBS;「火曜曲」SPで初めて存在を知り、
後から金スマダイエット特集見たアシガルユース。

アシガルユース // Official Web Site

http://ashigaru-youth.com/

ダイエット中に作ったという曲、歌番組と金スマで披露


このPVはまだ太っている時代。
ロングブレスでスッキリやせて精悍に!

Hello☆my yesterday’$/ビクターエンタテインメント
¥1,000
Amazon.co.jp


うたっているバックで、100kgあった彼らが懸命にダイエット取り組む姿流され、

がんばっている姿にホロ゚+(*ノェ゚)b+゚ 不覚にもじんとくる。

ラブストーリー形式なんだけど、太っていた過去と決別する過程で作った曲とマッチして心を打つ。いいじゃんこの曲♪思わずダウンロード。

リピートにはしないで、一回一回大事に聴く。

聴いてるうちに、ほかの曲も聴きたくなり
Like or LoveStory [ アシガルユース ]
¥1,000 楽天
この曲と


[CD] アシガルユース/妄想Yes!!(仮)
¥2,000 楽天
このアルバムの中の曲ダウンロード!


元気になれます。

普段全然音楽聴かないのに(笑)
はまっています。