そんなんでイブは夜勤明け・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
当日はヨーグルトケーキでごまかし、翌日デコケーキに挑戦。
モミの木です(´-∀-`;) お分かりになるでしょうか・・・


アナザーキッチンの帰り道、献血したルームで見た
オレンジページからアイデアいただきました♪

オレンジページ2012年12月17日号 [雑誌][12.01]/オレンジページ
¥330 Amazon.co.jp

へたっぴながら、ささやかにデコケーキ作りは続けていて
今年の双子誕生日(記事はこちら)



こどもの日:端午の節句(記事はこちら)


けっこう前だけど、桃の節句とか(記事はこちら)

ハロウィンかぼちゃケーキとか(記事はこちら)


子ども達が喜んでくれる間は続けたい♪
ママのsweetな思い出として+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:

ちなみにイブのディナーは夜勤明けなので
無理せずに

・ピザ(冷凍市販品)
・チキン(手羽元に醤油麹などで下味したものをあらかじめ冷凍。
 当日はオーブンでじっくり焼くのみ)
・オーブンで肉と一緒にジャガイモも焼いてから和えHOTサラダ
・ケーキは焼くだけヨーグルトケーキ