タープ買いました記事に関連して
キャンプ用具載せるために
車に搭載するジェットバッグも購入。
THULE★Ocean600 TH692-4 スーリー オーシャン600 TH692-4 ルー...
¥44,800 楽天
こんなの。

キャンプ@コンパクトカー
我が家は子どもたくさんいるのに
コンパクトカー1台

テントなど本格的な装備そろえなかったのは、

実はここも大きなボトルネック(*_*)。


が。コンパクトカーライフ自体は
気に入っているので継続予定

2台deキャンプ
じゃあ、今までは一体どうしていたのかというと。
あまりに子供が小さかったので、

泣きついて独身の姉についてきてもらい

その際車も出してもらい、2台でキャンプ
しかしそうそう毎年
の夏休みをつぶすわけにもいかないし(´-∀-`;)
本格的にキャンプするならと思い切って購入

取り付け費用7千円?!
子ども達が週末、祖父母宅に遊び行っている間
夫婦でオートバックス買いに行く。
photo:01


photo:02



システムポールとジェットバック購入して、
当初取り付けもやってもらうつもりだったが、
取り付け費用見て\(◎o◎)/!
システムポール+ジェットバッグで7千円
もするのね。
それなら差額で件のタープ買ったほうがいいや
自前取付に変更(笑)。



取り付け自体が
アウトドア体験

さっそく帰宅し、炎天下の下夫婦で取り付け作業実施☆
これもまた、ちょっとしたアウトドア体験?!なんちって(´-∀-`;)

そんなんで、インドア一家、引き続き奮闘ちうです!