その1のつづきです。

台風の中
初めて一人留守番となった小2アニ
雨はないものの、外は暴風。

もちろん家の中にいるように指示(´-∀-`;)

母、何度も(。・ω・。)】
やっぱり気になって、

駅のホーム、勤務先到着、休憩時間…。折に触れ電話(>_<)。

が。本人はケロッ(笑)。
結果的には、偶然数日前録画していた
あまちゃん総集編みていたら
午前中がつぶれた模様(爆)。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

http://www1.nhk.or.jp/amachan/
あまちゃん、ありがとう・・・


ばあばレスキュー到着!
そのころには暴風もおさまり、山間に住む実家の母が
様子を見に来てくれる

(※暴風雨の中では、祖母が動くこと自体が危ないと判断し移動控えていた)

ばあばと一緒に母が作った弁当、おいてったおやつの他、
ちゃっかりばあばの持ってきてくれたおやつまでちゃっかり食べ

買い物出かけたりして満喫。ダッシュで帰宅したが、
宿題すらやってなかった・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
ま、無事1日過ごせたのでよし。


あまちゃんとばあばに救われたアニ、初一人留守番でした。

小4の壁プチ体験
今はまだ学童あるけど、4年生からは夏休みとか
毎日この状態なのか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
小4の壁、プチ体験。親にとっていいシュミレーションなった。