ガ━( ゚д゚ ;)━ン
 ピンチ!愛用のリュックサック、ファスナーが壊れた(>_<)


ヘビロテバッグ
使っているのはポーターのリュック。
吉田カバン ポーター PORTER クランカーズ・ディパックS【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【...
¥26,250 楽天

自転車ユーザー
「神リュック」


自転車通勤してるし、震災以降、バッグはリュック!
と決めているので 買ってから1年半以上、

ものすごい頻度で愛用(笑)。
荷物の多い私には、神リュック!
多分、あな吉手帳関連でお会いした方は
このバッグ背負う私しか見てないはず(´-∀-`;
)

ファスナー故障(>_<)
が、普段乱暴に使っているのが災いし
この2つあるうちの
ファスナー金具が一つ
外れてしまった
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
金具はもう一つあるので、このままでも使用は可能なのだが、
修理お願いしてみようとポーターのショップに持ち込んでみた。

見積もりしてΣ(゚д゚;)ガーン
ひとまずは見積もりしてくださるとのことで依頼し
連絡まつこと1週間弱。
ファスナー取り替え4200円、
納期3か月
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

別バッグ購入可能??

正直、私の金銭感覚では、
もう一つバッグ買えちゃうじゃんという額(笑)。
このバッグ購入も、自分の感覚では高かったが、
3年で減価償却(笑)できるから、
3年使い倒すなら買っていい
」と
自分会議で決定したもの。

また、金額もさることながら納期もイタイ。
即答できずにとりあえず℡を切った。

どーする自分(≧(エ)≦。) 。みなさんならどうされますか?こんなとき。