カントリー姐さん立川講座 申込み日は、
スタッフのミーティング
またしてもみんなで集まり、
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら打ち合わせ。

子連れに救い!
絵本読み聞かせ

今回も、うるさい にぎやかなわが子たち(-_-;)
みなさんのお子さんの中でも、正直もっともうるさい
お、親の顔が見たいわって鏡見ろって状態(爆) 
みなさん、申し訳ありませんでした


すずあおさんが、絵本など借りに連れて行ってくださったほか、
ながぐっちゃんさんはブドウ差し入れて下さる
{00B521EE-FD24-49B0-818F-6B2262FB0983:01}
なんと容器まで・・・!ありがたい…


そしてそして、それでもはしゃいで
走り回る我が子らに、幸運にも
隣の部屋で読み聞かせイベント
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ほ、本当にたすかりました。
みなさんありがとうございます。

弁当持参
今回は各自お弁当持参。
我が家はリクエストでオムライス弁当。
{287969D3-590A-425B-81D4-766B67CC7E10:01}




午後から手帳カフェ☆
主要な話し合いは午前中で終わらせて、
午後からは
手帳カフェにヾ(*´▽`*)ノ
久し振りに手帳について語り合えて+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:楽しい
取り入れたいTIPSも!”また記事にしますね。
{A001ED3A-04EE-4125-976D-C023F55716F4:01}



子どもにお礼
それでも子どもらの集中力切れてきた2時ころにおいとま。
あんなにうるさかったが(^_^;)子どもなりには(笑)
我慢して待っていてくれたのがよくわかったので、
お礼に駅前のマクドナルドでおやつ
{B34F59B1-FE37-4772-A4A5-32A58B3FCDD8:01}



普段連れて行ってもらえないので
めっちゃ喜ぶ(^_^;)(^_^;) 
プレイワールドで遊びたがるが、
雨でぬれているからダメとの説明にて帰宅

そんなんで、カントリー姐さん立川講座、
絆を深めながら準備ちうです!