image
という訳でカントリー姐さん立川講座打ち合わせをかねて
あな吉手帳ユーザーが集まったら、もうやることは1つでしょ!
ってわけで同時開催、手帳カフェ(*≧∀≦)

献血ちゃん&
救急車クリップ☆

{FA007BC1-4442-40EF-BD27-0911635EE1AC:01}
今回私が持参したもので、みなさんに好評いただいたのは
成分献血でいただいたこちらの
献血ちゃん&救急車のクリップ


インデックスは下??
そして、( ゜Д゜) ムホーなったのは
きらめきさんの手帳。

{A89801B5-0294-464A-BD4A-389A7360D8FC:01}
インデックスが下にある\(◎o◎)/!
すごい、どうして⁉と伺ったら、講座でのアドバイスだったのだそう。
確かに横にはペン挿すし、下だと使いやすそう。
さっそく((φ(・д・。)ホォホォ(。・з・。)φヵィチャォ

穴あけパンチ、この位置憧れるが
{8BDE75C5-8EAE-4E54-A681-F1177468B9E6:01}
そして、リングの厚みを減らす効果ある
穴あけパンチこの位置移動のTIPS。
あこがれてやってみたが、固定が悪いのと 私の
使い方が荒いのか、2日で取れてきてしまった
ので断念。
どうしたらガッチリ留まるのか、コツがあったら教えてください

手作りリフィル♪
また、手帳作家じゅんじゅんさんから
ものすごい使いやすそうなタテ型手作りウィークリーいただく♪
・・・が、写真は恥ずかしいのでとNG. ザンネン(*_*)。

また、私が以前作ったリフィルも、
使ってくださっている方があり感激する。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

そんなんで、こんなお楽しみもはさみつつ?
準備も頑張ってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
立川講座、ご期待くださいね。