また、この講座で得た外せないものは、かけがえのない仲間たち!

経験0から…
カントリー姐さん立川講座開きたい(*≧∀≦*)と
無邪気に妄想した時点で
主催者経験どころか、オフ会もしたことなかった
経験値0 ザンネンなあたし。

が、怖さすらも分かっておらず(笑)
無謀にもこのブログで仲間を募り
3月の立川手帳カフェ仲間を中心に10人あまりの仲間が終結。

紆余曲折の末9名に
お体の都合やお仕事の都合、はたまた考え方の違いで、
途中数人離れるも、捨てる神あれば拾う神ありで、
後から超強力メンバーが加盟してくれたりで 現在の
最強9名のチーム立川が集結☆

メンバーに確定するまでは、正直心が折れかかる゚+(*ノェ゚)b+゚が、
現在の9名確定後は至らない主催者の不足を、
強力スタッフ達が補ってくれる形で、
いろいろなことが分担でぐんぐん進!
一度も心折れることなくいろいろなことが結実

気分は文化祭?!
準備は さながら文化祭
もちろん大変なこともあるんだけど、
仲間との一体感があるから、なにやっても楽しい!という
10代の頃の自分状態(爆)

カントリー姐さんのいうhappyスパイラルって
こーいうことなのね(*≧∀≦*)

打ち合わせは
当日までに3回

主催者以外は全員優秀という立川チーム。
分担でサクサク仕事同時進行。

打ち合わせも、顔合わせ含め3回
という最短コース。後は、メールでホウレンソウしながら
各チームで仕事を粛々と進行。


普通は空中分解?!
講座終了後、カントリー姐さんにお時間少し
頂き談笑。立川のスタッフ多さに、
よくこの人数で
空中分解しなかったわね

・・・確かに(;^ω^) だけど、誰が欠けても成立しなかった。

終わって得たのは
講座が終わってみて気づいたのは、
お互いへの信頼、絆
自分も勿論だが、参加者のみなさんにも
高額な参加費をお支払いただいて成立している講座。やっぱり手ぶらでは帰せない。そのミッションを同じくして必死で準備したもの同士の信頼と絆で、講座と同じかそれ以上の思い出になった♡

大人になると、高校生の頃みたいに
何かに懸命になって、時に涙するみたいな
経験って失いがち。
ひととき気持ちは高校生笑。
そんな時間をくれた仲間を講座で得た。