昨日の記事で書いた、講座を一緒に開いたチーム立川
記事UPしたあと「どんな方となさっていたのですか?」
と質問頂く。

・・・そいえば、こんなに大切な仲間なのに、
一人一人をブログで紹介させていただいた
ことってなかった
( ゚д゚)!
と気づく。スタッフで写真でもとればよかったけど、
わすれちゃったし。。。とおもったところで、
あ、全員がブロガーだった(*≧∀≦*)と気づく。

そんなんで、チーム立川のブログ紹介するために
ブログをリンク☆

きらめきさん
                   きらめき☆きっと桜咲く
http://ameblo.jp/kirameki10222/
☆けーこさん(手帳講師)

ありがとう。「あな吉手帳術」~主婦のための+子ども手帳術

http://thankslovelytechou.blog.fc2.com/
シュシュさん

今の私にできること♪

http://ameblo.jp/shushu70/
じゅんじゅんさん(あな吉手帳公認カバー作家)

JUNJUN'S NOTEBOOK

http://ameblo.jp/nekomimi-junjun/
すずあおさん

いろいろと、想うことなど。

http://ameblo.jp/kei-suzuao/
ながぐっちゃんさん

ながぐっちゃんのブログ

http://ameblo.jp/bigzam8/
ふみぼんさん

アラフォー主婦のやりたいことたくさん!!

http://ameblo.jp/fumibom/
bicaさん

bica(ビッカ)の いつでもどこへでも。

http://ameblo.jp/bicablog/
(以上、あいうえお順)

そーなのです。みなさん、
実はブログでお会いしている方たちばかりでしょ?
(*≧∀≦*) 実はこんな豪華メンバーでお贈りしたので
主催者がへっぽこでも成立していたのです。

はるばる関西から受講して下さったじゅのさんもこちらの記事で、

マインドマップ@立川|育児中でも諦めない!忙しいママでも「自己実現」できる手帳術

http://ameblo.jp/mamikinu/entry-11621299612.html
全員会った人ばかりという記述いただきました (o´ェ`o)ゞエヘヘ

もともとは、期間限定カントリー姐さん立川講座というミッション
達成するためだけに集まったメンバーだったのだが。
講座をするうちに絆が深まり、このメンバーならできる!という信頼も生まれ、
新しいMissionが生まれつつある私たち・・・。
これも、もう記事にしているので、近々ご紹介いたしますね☆