カントリー姐さん立川講座
Simplog

から早1か月。
のんびりやなチーム立川、今頃になって打ち上げ(´-∀-`;)


会場はもちろん立川♪
チーム立川の打ち上げ場所なので、
もちろん場所は立川(爆)。
きらめきさんが予約してくださった、農家の台所という
八百屋も併設した野菜たくさんレストラン。ゆるべじ派には嬉しい

農家の台所|おいしい野菜のレストラン&八百屋&通販

http://www.noukanodaidokoro.com/


シカ肉に初挑戦
普段外食に縁がない私は、
こんな時にしか食べられないものをっ(>_<)!
と生まれて初めてシカ肉に初挑戦!!
…うーん、ちょっとレバーのような羊のようなクセ。
だけど、こんな時しか挑戦できないので満足☆

TKG食べ放題!

なんとこのレストラン、 TKG(卵かけごはん)食べ放題
おひつにたきたてごはん入れてくれ「もっといりませんか?」
回ってくれる。TKG,久しぶりに食べてたらL(゚∀゚L)オスィ!! 
思わずおかわり(笑)

「手帳のお集まり
なんですね」

そんなんで、お茶やおかわりなど細かく
気配りしてくれていた店員お兄さん、
お茶を注いでくれながら
「やっぱりみなさんって
手帳のお集まりなんですね」。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工?そそ、そうですけど、
どうしてそう思ったの?

主婦の方にしては大きな手帳をお持ちの方が
特徴的だなって印象残ってたんですけど、
お食事終わったら
辞典みたいな大きさの手帳
みなさんで出していらっしゃった
から
」。
ああ、辞典みたいな手帳ってこんなことですね?↓(笑)

{09033A84-28C2-4D61-B6F3-97B8E6C06DBD:01}

確かに特徴的かも・・・(笑)
次回に続きます!