その1つづきです。image

手帳カフェ行かれる際持っていくお土産、悩んだ事ありませんか?
今回打ち上げにてアイデアお土産遭遇♡悩んだらこんなのはどうでしょう。

「おみや」@私


毎回手帳イベントには自分なり
小さなプレゼント持参するのがマイルール。
ま、自分もそれ以上に頂いているのですが・・・(´-∀-`;)

今回は名刺用の紙(もちろん白紙)こんなの
コクヨ インクジェットプリンタ用名刺用紙 クリアカット 両面マット紙・厚口 アイボリー A4 .../コクヨ
¥700
Amazon.co.jp
以前私は100シート=1000枚
をまとめ買い・・・(´-∀-`;)
とてもじゃないが一人で使い切れるもんでもないので、ご希望の方におすそ分け。


手帳カフェなどで私に会う予定ある方でご希望の方、
ご連絡ください(笑)。

私自身は、以前こちらの記事で書いた通り

ママ友用とひまわりマミー。用、
2種類のパーソナル名刺作製。
どちらも名刺に忍ばせてる(笑)
アイデアおみやも登場!

なんと!こんなおみやも登場=
bicaさんが、デジタルスケール
持参くださる
image

みんな わーい!ヾ(*´▽`*)ノと
あっという間にはかり取り囲んで各々計測。
やっぱり自分の手帳重さ、気になりますよね。

気になる私の手帳は

image

711g・・・。
推奨は600g程度と聞いたことあったので、
やっぱり重いやん(。´_`。)・・・と思ってたら
「カバーしていたらだいたいこんな感じヨ」
「600gにはならないね」とさすがは
手帳講師な発言は☆けーこさん

niceフォロ、いつもありがとうございます
ヾ(*´▽`*)ノ

そんなこんなで、打ち上げもフツーに
手帳カフェなチーム立川でしたσ^_^;

bica(ビッカ) さん、ありがとうございました

1番大切なのは

招くにしても、招かれるにしても、
大切なのは
お、も、て、な、し♡の心。

皆さんに喜んで欲しい方、こんなのも良かったです♡