NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!/新潮社
¥1,155
Amazon.co.jp
基本的に、毎日更新が身上のこのブログ。
今月月は滞り気味de^_^;・・。
なのは、この本のおかげです.

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
今年の下半期、この本は間違いなくBest3入り間違いなし
今月の私の生活一変させた子のおススメ本紹介です。

NHK;あさイチ
WMにて残念ながら私自身は普段見ていないのだが。

NHK あさイチ

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/
V6イノッチの笑顔が爽やかな朝の帯番組
あさイチの主婦プロデューサー著作。

自称ダメ主婦
プロデューサーという事で、優秀かつ
多忙な生活送っていらっしゃるからだと思うが・・
自称「ダメ主婦」というNHKあさイチ女性プロデデューサー
優秀ではないんだけど。。。後半部分、激しく親近感(爆)。

友の会
言わずと知れた、スーパー主婦の愛読雑誌?!婦人之友!
婦人之友 2014年 01月号 [雑誌]/婦人之友社
¥710 Amazon.co.jp
この愛読者の会が全国友の会。まさに
スーパー主婦の集まり。

全国友の会

http://www.zentomo.jp/

実は上の本は、番組に友の会のスーパー主婦を呼び、
視聴者の家を片づけてもらう企画から生まれた本。
もちろん、存在は知っているが、
何しろダメ主婦で鳴らす私には関係ないと思ってた(>_<)!
創刊当時、こちらは買っていたが、


かぞくのじかん 2013年 12月号 [雑誌]/婦人之友社
¥800
Amazon.co.jp
かぞくのじかん 2013年 09月号 [雑誌]/婦人之友社
¥800
Amazon.co.jp
だんだん「婦人之友」っぽくなってきてしまったので
ついていけなくなり脱落(>_<)
。よもや、また購読することになるとは思わなかった。
夜な夜なスーパー巡り…
とにかくこの本読んで、カチッとスイッチ入り、
夜な夜な近所のスーパーマーケット
自転車カゴいっぱいにあるものをもらいに通い続けた
怪しさ満点の私・・・(´-∀-`;)
次回につづきます!