みなさん、お忘れだと思いますが・・・(´-∀-`;)
実は私へっぽこランナー
でもあります(笑)

1ecde0c9.png
22013年は、1つも大会出場しませんでしたが、
細々走って

年間なんとか673.045km・・・。


月100キロ目標にしていた時とは及びもつかないが


月平均56.08km達成。


ホッとしました(´-∀-`;)

b2eaf64d.png

通勤ランナー
もっぱら、月に数回の通勤RUNで距離を稼ぐ。
フルの練習していた頃は、立ち仕事して
往復マラソンとか普通だったんだけど、
今は厳しいので(´-∀-`;) 自転車おいて行って、
帰りと翌日走ったりなど。工夫ちう。

子ども自転車、
母スロジョギ

あとは、自転車乗りたい子どもらと一緒に走る
パターン。

{6F351920-B606-4484-BD99-58D0AFA2DD1B:01}
だんだん子ども達が早くなってきて

追いつけなくなってきた(>_<)。
これが通用するのもあと少しな予感。

2014年も、細々走ります