ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
リフィル自作しているあな吉手帳ユーザーさんに
また神100均グッズ発見!!

タロットのんちゃんさん
ブログより

ご多聞に漏れず、リフィル用紙は
A4を半分に切って使っていた私。
た、助かるが、正直ちょっと不便(*_*)

そんなとき発見したのが、タロットのんちゃんさんブログ。

A5用紙&献立作り|タロットのんちゃんの学習帳

http://ameblo.jp/patapatamaman-note/entry-11758522693.html
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工?
A5用紙なんてあるの?みたことないッ。

さっそく近隣
100円ショップ捜索!

探し回ると、ああああああ、あったーーー!
発見!([+]Д・)
{6AACCC62-0E70-40F9-8D79-3EDA88189E66:01}
うううう、嬉しいヾ(*´▽`*)ノ
今まで、用紙切るのが面倒で、
リフィル印刷が進まなかった・・・ってどんだけズボラなんだ自分
のんちゃんさん、ありがとうございます‼︎

リフィル自作派のみなさん、
daisoに急行
ですッヽ(  ´  ∇  `  )ノ