昨日は育児その他でイライラし(笑)、夫が帰ってきたと同時に
子を託して平日空いたUNIQLO直行!
で、
レギパン、ワンピ1、タンク1、スカート1
それから迷ってレジ前のポロシャツも一気買い(笑)!

しかも

…これだけ買っても1万円+消費税という
UNIQLO、もはや神です(´-∀-`;)

ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ

http://www.uniqlo.com/jp/

ま、育児にいらいらしたといっても、買ったのは
子どもと公園行くための、いわば育児服

おでかけ着はパーソナルスタイリスト;黒田茜さんに
お願いしたりするのだけれど、

↑さすがにこのパンツもへたりだしたが(笑)
基本どれも1万越え・・・当たり前か(´-∀-`;)

ちょっと公園で
気軽に汚いベンチ坐ったりとか。。。できません(笑)

先日書かせていただいた、双子サッカーも
入会の方向・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
image



そういえば、双子が入学して、最近私 いわば

2回目の公園デビュー
果たしたのです(´-∀-`;) 


そんなこんなで、汚れ着大量に必要になること判明
UNIQLOズボンも大量買足し。

そんな話も聞きたいですか?聞きたくないですよね別に(笑)