今月は、双子七歳誕生日
夜勤明けだったが、夜勤前にスポンジだけ焼き、
徹夜で帰ってきてから
気力で飾りつけ((+_+))
育児は体力なのれす。


今までは あんぱんまんとか

キティーちゃんとか

クリスマスならもみの木とか

端午の節句ならこいのぼりとか

ハロウィンならかぼちゃとか

ヘタながら、地味にデコケーキ取り組んできたが。
今年は
ひまわりマミー。にちなみ⁇って訳でもないけど笑、
テーマはひまわり
{14545530-9B46-4506-B175-568229F4DEA3:01}

参考にさせていただいたレシピはこちら
夏だ!簡単!向日葵デコケーキ♡ by のんちゃんぐむ* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品
http://cookpad.com/recipe/2287590
クックパッドさんヾ(*´▽`*)ノいつもありがとうございます
17cm型ではみかん缶小さいことは容易に予想できたので
桃缶を切って対応(笑)。

イベント毎度のケーキ作り、地味ながら続けてます(●´ー`●)