そんなこんなで盛況のうち幕を閉じた
すまいるさんのスタディプランノート講座@立川
レポ行きます!

感激‼︎手作り名札♡
もともとお素敵名刺は、立川講座名物⁈
毎回じゅんじゅんさんが手作りして下さるのだが、さん手作り♡なんと今回はさらにパワーUP‼︎アイコンある人に関しては、じゅんじゅんさんが直々にアイコン印刷して作って来てくださった。
嬉しいーーー‼︎そしてすごいーーー‼︎
{44EF9BD0-78CB-46F7-AC5C-66E61BB53D37:01}

もちろん私はこのアイコンAND名前♬

勿論アレも
チーム立川講座名物といえば…そう、地元評判パン屋さんから直接配達頂くスペシャルランチ‼︎光栄な事に
すまいるさんも知っていて下さり、
楽しみにしていたんです」言って頂く♬
マンゴーサンドやキッシュ…幸せ♡笑
{0149F3AE-44F6-48A8-8060-601DD899D3E4:01}

参加者さまからも…
なんと、参加者さまからも、おもてなし頂く♡スイーツに感激~ 
{2372963B-9D7E-427F-941C-E43FEADE241B:01}

{9C7B0A7E-6FD5-481F-ADE8-F7FCA23E2771:01}

じゅんじゅんさん
手帳カバー工房 
{AFBDAD72-AF31-4784-9C02-3DA67EFD22FB:01}


この講座主催者は、あな吉手帳公認カバー作家、じゅんじゅんさん‼︎それなら、アレも是非やってもらいたい~ ‼︎…と、二日前急遽チーム立川からムチャ振りでお願い。
カバーとペンケース持って来て頂く…σ^_^;
受講者の皆様にも好評。女子って永遠にかわいいものが好きですよね。まさに、可愛いは正義‼︎

最年少受講者⁈
{55B868E5-D2A4-4613-8251-C7F808054CBF:01}

この日最年少受講者は、生後5ヶ月の女子♡早くも10歳になった自分自身のために耳を傾けているの図?


夜勤明け…
実は私、当日は仕事終わり、
夜勤明け=徹夜明けで強引に参加‼︎
正直、眠くなるの必至と、
ユンケル+チーム立川仲間、
ふみぼんさんから頂いたコーヒー
で乗り切れるか…ビミョー(*_*)
という心配密かにしていたのだが。

心配は杞憂に。眠気も吹き飛ぶ面白さに、講座中は船漕ぐどころか終始前のめり‼︎

こんな講座の内容、次回シェアしますね‼︎