そんなこんなで、盛況のうちに終了した
9/26すまいるさんの「スタディプランノート」講座@立川

~子どもの「今日今この時」を夢につなげる  10歳からの手帳術 
image


主催者特権?!
講座のあと、講師とチーム立川
都合つくメンバーで、お茶に♥
{C8C5D006-2D0F-4ECE-8C88-68EF8E74AF5A:01}


講師と講座のもっと深く聞きたいところ、
講座の感想などについてシェアし合う。
講座の後お話しするのは、受講者さんでもできるが、
ゆっくりこうしてお茶を飲んでお話しできるのは
正直主催者
ならではだと思う。

ちゃっかり手帳カフェ風に写真まで撮ってもらう(´-∀-`;)
{1891EA40-6569-4BD3-B65F-94CD607BE8A6:01}



すまいるさん、
全国行脚可能宣言?!

さて、こうして全国で初!立川で初講座された
すまいるさんに、講座の後
スタディプランノート講座、他にも聞きたい人
絶対いると思うヽ(  ´  ∇  `  )ノ !と昂奮して話したら
「子どもも大きくなってきたし、オファーあれば♪」

とすまいるさん

みなさーーーーーーーん!聞きましたか??
すまいるさん、オファーしてスケジュールが合えば、
あなたの街まで
教えに来てくれますよーーー!!


講座には、
断然チーム!

1年半前の私は、
「だ、だけど私、とても講座の主催なんてできないし(≧(エ)≦。) 」
と、主催なんて、自分とは関係ない事だと思っていた。
そんな私を助けてくれたのは、
チーム立川の仲間
1人では無理でも、チームならできる
お蔭様で1年の間に、3つの講座を主催させてもらうまでになった
チーム立川。だけど最初は経験0でした(*_*)。

もしよければ
もし、すまいるさんにお願いしたいけど、講座って一体どうすれば?
と打ち震えている人はきっと一人じゃないと思う。
すまいるさんご自身も、せとうちで講座を何度も主催されているので
相談すればぜったいいろいろアドバイス頂けると思うが、
もし私でよければ、おこがましいけど3回やってみた拙い経験からの
アドバイスならできると思います


すまいるさん講座、ぜったいおすすめです!
講座主催してみたい人、ぜひ立候補してくださーーーーい♪