4b572032.jpg

2005年以来、休みなく働いてくれて来た我が家の
ウォシュレット君から水漏れするようになり、
イナックスさんに修理依頼して来て頂く。

一応毎日掃除はしているが、他人の家のトイレ
素手で解体し
修理してくれる
イナックスの作業員さんに
申し訳なさと感謝でいっぱいに。

ついでに、解体してくれたところで、5分ほど時間を頂き、
普段届かない部分まで掃除させてもらう時間とさせてもらう。
ああ、助かる♥♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

徳の高い仕事 
改めて書くまでもないほど、トイレ掃除が開運に効果的
とい打本は巷にあふれているが。
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)/小林 正観
¥700
Amazon.co.jp
寝る前3分のトイレ掃除を続けなさい。9割の人がお金持に変わる/田村 孝
¥1,620
Amazon.co.jp
トイレ掃除を続けなさい。/田村孝
¥価格不明
Amazon.co.jp
こうして毎日、他人の家のトイレ
素手で修理し続けてくれる
イナックスの作業員さんの徳のたまりぶり、ハンパないんじゃ?
私も毎日、コツコツ徳をためていきたいです♥