{6E51712D-0C62-4944-BD89-561E308C9D9E:01}
あな吉手帳は停滞中だが(笑)。
こんなハンドメイドはんこ注文してしまいました((ノェ`*)っ))
かわいいーーーー♥

norichanさん♥

ふせんに押す消しゴムはんこ!|毎日毎日ごんぼほり。~norichanの手作り・冷えとり・あな吉手帳な日々@岩手~

http://ameblo.jp/norichan54/entry-11934894521.html
東北でハンドメイドされているnorichanさんのこちら記事拝見して
カワイイーーーーー♥ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 一目ぼれ。

思わず
カワイイ!これほしい!と思わずコメント残したところ、
オーダー快諾いただく(*≧∀≦*)。

心にジーン
すぐ、メール便で送っていただき、開封したところ感激!
こんなにたくさん、おまけを頂く♥かわいいマステ。
心温まるお手紙もあり、じーん・・・。゚+(*ノェ゚)b+゚うれしっす。

norichanさん、ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
2015年も、こんなグッズで手帳をぼちぼち続けていきます