叶う夢だから心に宿る!
宝地図®ナビゲーター:ひまわりマミー。です


宝地図®ナビゲーター課程 最後に行われたのは、
研究発表。
自分のコンテンツに宝地図を融合したものを、
師匠:望月俊孝さんや、同期ナビゲーターにプレゼンするというのが最終課題

私のテーマは・・・
私が選んだテーマは、もちろん
あな吉手帳&主婦!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

主婦ママ(ママ)が元気になると、
世界がもっともっと元気になれる♪
~主婦のための手帳に、宝地図融合してみました!
というタイトルで研究発表実施。


手帳持参(笑)
プレゼンには、もちろん自分の手帳を持参(笑)。
この日のために、コットリネさんのカバーを新調!

会場の数十人に、
あな吉手帳って知っていますか
聞いてみたけど知っている人は0(無)(´-∀-`;)
(ただし あとからこそっと、知ってましたと言ってくださった方がお二人♥)

なので、主婦にたくさん使われているあな吉手帳について
軽く説明した上で、夢を叶えるツールとして、
手帳と融合して宝地図を作る事プレゼン。

みなさん、宝地図は勿論、
「あな吉手帳って初めて見たよ」
「かわいい手帳だね」
など、手帳についても
みなさんの注目いたただき
、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

師匠:望月俊孝さんからも
「手帳と融合した講座やってみるのも(・∀・)イイ!!ね」
とのお言葉頂き、
またまた゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
2015年に向けて、宝地図でますます幸せなっていっちゃいましょうね!!