そんなこんなで始まった私の専業主婦ライフ。

先日、数日間所用で吉祥寺に通う。
朝から夜までの用事だったのだが、
奇跡的に近隣お住まいの
看護師ママ仲間のママ仲間
お時間頂けることになり、
カフェで集合!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

しのあーる♪
私の希望で、シノアール風なこちらがいただきたく
場所をきめさせていただく☆
{BF31C5C4-F802-41A1-B71F-8645E07378BB:01}



ナカバヤシ仲間
手帳は、二人とも同じナカバヤシ使用と判明(;^ω^)
お友達は、お嬢様が描いてくださった絵がカバーに
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  かわいいーーーー 


{3D0B73C7-0C46-408C-98B7-00C3FBA64828:01}

嬉しいお手紙
そして、なんとお嬢様、私にもお手紙書いてくださる♥
ひまわりマミーさんへ と書いてくれてるーーー((ノェ`*)っ))
{792D530E-852E-4F0A-8F09-890C5D7AA7A6:01}
中はやっぱり手帳ユーザー♪
限定マステ!テンション上がる!!このほかにも
サザエさんマステなど。゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
ほんとにありがとうございました!!
{5A8DA387-1D42-42D9-A4F4-26CB975A9A04:01}

看護師トーク?!
なんと、白衣もお揃い所有と判明(笑)

image
ミッフィーちゃん(笑)・うれしっす。
お互い小児科看護つながりなので、夜のカフェで
でっかい手帖を広げ、小児科看護について熱く語る
ちょっと変わった二人組の様相・・・(^_^;)(^_^;)

そんなこんなで、専業不不ライフ、満喫ちうです
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ