image
コームイン卒業して始まった専業主婦ライフ。

以前の退職記事で、遊んでくれる方募集中
ですと書いたら、
遊んでもいいよ
名乗り出てくださった方数名♥
あ、ありがたい+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:

そんなんえ、とんとんとお2名と、
スカイプオフ会実施♥

わかばさん

【カツマーの!】【子育て&モバイル奮闘記】
http://s.ameblo.jp/mindfulcafe/

カツマーつながりで知り合ったわかばさん♥
震災前からのお友達だから、たぶんもう4-5年だが
直接お会いしたことはなかった。
しかし、記事見ましたと声かけてくださり、
先日初めて、スカイプでお会いする♥
私の好きな勝間和代さんとどことなく似ていらして、
聡明な印象。
お互いママだし、基本カツマーなので、初対面と感じない親近感あった。

sachieさん
そしてもうお1人は、ツイッターつながりのsachieさん。
やっぱり卒後18年でお勤めの会社を退職し、
現在は新しい事に向け日々学んでいらっしゃる日々とのこと。

Skypeオフ会、こんなに世の中

普及している中笑、私自身はほとんど経験したことなかったのだが、

めっちゃいい‼︎以下理由

1.どこでもドア!

まるでどこでもドア開けたみたいに、自宅ですぐお会いできる!田舎在住、どこ行くでも遠い笑私には奇跡‼︎

2.お話時間のみ

手帳的に、時間をブロックするのは、

お会いする時間+移動時間

田舎在住の私でも、この移動時間ブロックがないので、1~2時間開けられる時間をお相手と合わせるので、ぐっとお気軽♡

3.顔が合わせられる

リアルでお会い出来る良さは、

何と言っても顔を合わせられること。

Skypeならそれができるので、気分はカフェでお茶させてもらってるみたい⁇


発展的

お互い主婦な二人なのだが、お話はものすごく発展的‼︎元気とアイデア💡頂く

そんなこんなで、普段こうしてブログやSNSで繋がらせて頂いている皆さん、

リアルにお会いする他、

Skypeオフ会してくださる方も絶賛募集中です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ