叶う夢だから心に宿る!
宝地図®ナビゲーター:ひまわりマミー。です

今も宝地図については勉強継続ちう。そんなんで、
先週は2日間、
ひなた舞衣さんの 
ルックス宝地図講座
に行ってきました☆すごくよかったのでシェア☆

ひなた舞衣さん
イメージコンサルタントさん。
ブログ;http://ameblo.jp/tokyo-beauty-stylist/

言っていいのかわからないので

名前は伏せるが、芸能人のあんな人やこんな人
(ものすごく有名なモデルさんと俳優さんご夫婦とか)スタイリストさん
経て、社長、起業家はじめとした一般の人の
イメージコンサルタントさんとして活躍中

見た目はあなたの未来を映し出す鏡です、欲しい未来を引き寄せるためにルックスという宝地図で夢を見た目から引き寄せましょう^^
(画像;http://www.reservestock.jp/events/39080より転載させていただいています)

見た目、印象って
誰のもの??

突然ですが、みなさんは↑と聞かれたらなんと答えますか?
私は「もちろん自分のモノでしょ」と思ったのだが。

冒頭、「見た目や印象は、
あなたのものではありません
と講師   Σ(・ω・ノ)ノえっ!?

見た目や印象は、あなたを見ている他者のものであると講師。
( ゜Д゜) ムホー 確かに・・・。

この講座の話、たぶん女性の方は興味シンシンですよね(^_-)-☆
了解です!また次回続きを書きますね(●´ー`●)