改めまして
今年もよろしく
お願いいたします♥
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってわけで、決意も新た⁈に、先週は
カントリー姐さんチーム立川新年会
{46C6A11A-6566-448C-AE15-066B514D0ACC:01}
新しい手帳カバーもお披露目させていただきました(´-∀-`;)

スイーツ食べ放題
場所はチーム立川 きらめきさんがみつけてくださった
スイーツパラダイス♥

スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]スイーツと軽食が食べ放題のバイキング..

http://www.sweets-paradise.jp/
70分間食べ放題に、ひまわりマミー。
目が血走る!(`(エ)´)ノ!
{EFF5CC10-BE05-476F-AF6D-3D421435438C:01}
久し振りに会ったのに、一心不乱に喰いまくってしまった(>_<)
みんな、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

抹茶チョコフォンデュ♥
スイーツパラダイスでは、
こーーーんなチョコフォンデュタワーも発見‼
なんと抹茶

{D2B2B898-6C3D-45DC-9BCC-56311C042ADD:01}
二次会は
ホテルラウンジ?!

喰いまくった後は正気を取戻し(私が:笑)
チーム立川;bicaさんが探してくださった
ホテルのラウンジで二次会♥

アロマティックカフェ | 立川グランドホテル

http://tachikawa.khgrp.co.jp/restaurant/aromacafe.html


正直普段行きつけないから┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしたけど
気軽に入れるお店でよかった。
ゆっくり座ってみんなとオフ会気分でワイワイ。
2014年の野望についても話し合いました?!
それについても、おいおい発表していきますね。

そんなこんなで2014年もチーム立川を
よろしくお願いいたしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ