今頃になっちゃったが(´-∀-`;) ようやく昨年の読書まとめです!

416eed11.png


イヌも歩けば
辛くも月平均20.3冊・・・。
別に冊数読めばいいってわけじゃないんだが。95d41a04.png

やっぱり犬も歩けば・・・で、
良本と当たる確率も上がる
20冊は2014年も目標目安にしていきたい。

大事なのは目利き力
とはいっても時間は有限。当方フルタイム仕事あり、育児中。
大事なのは、手に取って面白そうな本かどうか
見極める目利き力
じゃないかと。
本ってつい、読みだしたら全部読まないと
いけない気がしちゃうけど、
世間的面白くても、今の自分には必要ない本だったら
切る勇気も必要。

やっぱり読書記事
読書メーターに感想書いて、それをツイッターに呟いたら、
もうそれで満足してしまい(笑)2013年は読書記事少なかった。
ただ、手帳関係の方と講座などでお会いすると、
「ブログの読書記事読みました」
と声かけてくださる方多い。
ありがたい゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
やっぱりツイッターだけじゃなくて
記事にもしていかないとダメだなと。

2014年も、細々ながらも読んで、書いていきます♪

オススメ本も記事にしたいな☆-( ^-゚)v