先日、速報でお伝えした
☆けーこさん手帳講座
講座名は分かったけど、一体どんな講座なの?という声にお応えして、
まずは講師紹介です!

講師☆けーこさんは
こんな方です♪

あな吉手帳 公式HPより転載)


講師個人ブログ:http://thankslovelytechou.blog.fc2.com/

ありがとう。「あな吉手帳術」~主婦のための+子ども手帳術

http://thankslovelytechou.blog.fc2.com/

星野けいこ あな吉手帳術 認定校講師

自身が2児の母としてストレスフルな生活を過ごしていた時に、

あな吉手帳に出会い、生活が、気持ちがラクになった経験から、

同じように、子育てを頑張っているママたちを応援する、

手帳活用方法をお伝えしています。

さらに通称「子ども手帳術講座」では

「子どもたちに手帳のある生活をプレゼントしよう!」

を合言葉に、

自分で考えて実行できる子になるための

手帳活用方法&ママの見守り術をお伝えしています。

あな吉手帳HPhttp://anakichi-techo.com/

 

古い付き合い・・・
実は私、☆けーこさんとの付き合いは長い。実は、講師になる前の
☆けーこさんと手帳講座:実践編を一緒に受ける受講者
だった
ヾ(*´▽`*)ノ今となってはプチ自慢?!^_^;
帰り道、名刺&アドレス交換させていただいた。
ま、当時から手帳を使いこなしていて、すごいオーラいっぱい
既にあっしなんかとは別格だったんですけどね。
そんな☆けーこさんの講座はこちらです!
次回は講座についてもっと詳しくご紹介いたしますね。

日時;
46日(日)

子育てママのための「あな吉手帳術 基礎講座」10:00~12:30

はじめての「ママと子どものハッピー手帳術」
~子ども手帳術ってなぁ~に? :
13:30~1530