image
久し振りあな吉手帳ネタ^_^;

あな吉手帳には欠かせない
ファスナーケース
勿論市販品もあるのだが

【Ashford/アシュフォード】A5 ファスナーホルダー 0442-100 【あす楽対応】
¥525 楽天
お高いのが難点。下手したら840円とか^_^;^_^;

子ども3人にも使用しているためバカにならない。
なので、もっぱら100円均一のファスナーポーチに
穴をあけて使用するのがデフォルト

だったのだが・・・。

なぜか最近、マチなしのファスナーポーチ、
近隣の100円ショップから
消え失せる
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。
あるのはすべてマチあり
仕方なくマチありも買ってみたが、
厚くなってしまっているので
穴をあけるのに一苦労
やっとの思いで6穴開けてからも
厚みがある分ロスが大きい。
ど、どうしよう。+゚(pωq)゚+。エーン

先日、ようやくダイソーでA5を見つけ、すがる思いで購入!
助かるけど、やっぱりビミョーにでかすぎる。
それでもま、ないよりはましかなと思っていたのだが。
先日とうとう涙の再開@
マチなしB6ビニールポーチ
!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

これを逃したら、また再会できなくなっちゃうかも(>_<)!
焦りのあまり6つ大人買い!(笑)
増税前の買い占めと思ったかしらん。

あな吉手帳、そんなこんなではまってます。


4月6日、4/6☆けーこさん 手帳講座@立川開きますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪