{25B214A7-70AA-4191-AD58-5CCBA9EEB267:01}
「まま、ことしも こいのぼりの けーき 
つくって!」

双子男児に言われるまで、すっかり今年はパスのつもりだったが(´-∀-`;)
そそそそ、そーだっだね、と慌てて夜勤明け、スポンジを焼く。

作ってから、まったく2013年と同様なことに気づいて
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 ま、恒例行事ってことで(´-∀-`;)

我が家のは、ロールケーキ作るのも面倒なので
スポンジケーキを切って作るお手軽版。
市販のスポンジで、お子さんと作るのも楽しいかもしれません。



2013・・・双子だなもはや(´-∀-`;)







投稿写真

それ以前:キウイとみかん


いただきものロールケーキとイチゴ


愛読❤みきママケーキ
愛読するみきママブログのケーキはさすが❤
こちら記事の

ゴールデンウィーク②|藤原家の毎日家ごはん。


http://ameblo.jp/mamagohann/entry-11843520255.html
このケーキ、かわいいいいいい❤
↓注※この写真は、↑のサイト写真を転載しています※



そっか、無理せずロールケーキは買ってきて、かわりにでっかくすれば
もちょっと顔が描けるな。いつも勉強なる。みきママ、ありがとうヾ(*´▽`*)ノ


ややや、別の年記事では、こんなのも見つけた!

藤原家の毎日家ごはん。

これもかわいいいい❤うちもさっそく真似しようッ。
(http://ameblo.jp/mamagohann/entry-10883006270.htmlより転載しています)
そいえば愛読するあまり、新刊買っちゃったよ
藤原さんちの大人気ごはん (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社
¥980
Amazon.co.jp
また記事にしますね❤