エェッo┤*´Д`*├o?こんなかわいいのあるの?
びっくりしたのでシェア☆

もはや、夏の必需品?
虫コナーズ。
虫コナーズ 玄関用 200日/大日本除虫菊
¥1,350
Amazon.co.jp
CMも話題なりましたね。

が、私自身は使ったことなかった
なんというか・・・デザインが(´-∀-`;)

ところが、とあるブログ拝見していてビックリ。
え?こんなかわいいカバーあるの??

虫カバーズ/虫よけカバー/虫コナーズ/虫コナーズケース/カバー/ケース/虫除けカバー/虫除けケ...
¥1,512
楽天
あわてていろいろググってみると、
虫カバーズ ナチュラルケージ 吊るすタイプの虫除け剤カバー【虫よけカバー/虫コナーズ/虫コナー...
¥1,100
楽天
ジュート製。だけどこれ、麻ひもで手編みするのもいいかも♪
麻ひもとリネン糸で編むバッグ/主婦の友社
¥1,361 Amazon.co.jp
昔ハマったなー、麻ひもバッグ(笑)。


木製虫カバーズ虫よけ 蚊遣り 玄関ベランダ アウトドア キャンプ 花火
¥1,512
楽天
日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介されました!虫よけプレートカバー フクロウ SCR-0006/大和ネットサービス
¥価格不明
Amazon.co.jp
日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介されました!虫よけプレートカバー ネコ SCR-0001/大和ネットサービス
¥価格不明
Amazon.co.jp
日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介されました!虫よけプレートカバー カエル SCR-0003/大和ネットサービス
¥価格不明
Amazon.co.jp
日本テレビ「ヒルナンデス」で紹介されました!虫よけプレートカバー パンダ SCR-0005/大和ネットサービス
¥価格不明
Amazon.co.jp
あとはちょっと値が張るが、アイアン製も発見。

虫コナーズカバー | a.mgarden


https://amgarden.stores.jp/#!/items/51c3f9b9a95dcbf03a00001a



カバーかけると、ぐっとかわいくなる❤。

キャンプでも活躍しそう?!
今年の夏は我が家も、虫コナーズdebut??なんてね(´-∀-`;)