その1 その2つづきです



ミセス美香の美的ハウスキーピング すてきな収納・家事Lesson/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp
ミセス美香のはじめての美的ハウスキーピング/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp
ミセス美香の美的ハウスキーピング2~物の持ち方&収納 徹底Lesson~/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp

収納だけでなく、掃除もこだわりお持ちの著者。
トイレにはブラシなし
なんと美香さん、トイレに定番なブラシはお持ちでないとの由。


マーナ SLIM トイレブラシ ホワイト W201W/マーナ
¥1,317
Amazon.co.jp
↑こんなの。みなさんのお宅にはありますよね?
我が家もです(´-∀-`;)

使用されているのは、小さなツインブラシ
美しい暮らしのエッセンス
(画像;http://ameblo.jp/homeplanningideas/entry-11450284524.htmlより転載)
私も思わず買ってしまった・・・
だけど、毎日使用したら水洗いして、
ベランダに干してから
美しい暮らしのエッセンス 
(画像;上記サイトより転載)
トイレ内収納にしまうという美香さん。
美しい暮らしのエッセンス
(画像;上記サイトより転載)
やってみたが、3日で挫折(。ノω<。)ァチャ-残念な私(´-∀-`;)
ミセス美香への道、相当険しく遠そうな私٩(இ ⌓ இ๑)۶ 

ちなみに除菌シートケースも美しい❤

バラ 除菌シート入れ SAN1772/サンアート
¥3,218
Amazon.co.jp

ミセス美香ワールド、インテリア大好きインドア派の私の心を
しっかりつかんで離しません❤

この調子でずっとずっと連載しつづけてしまいそうなので(笑)
ここらへんで一度打ち切ります。
ホントおすすめです~!よかったら一度読んでみてください・
オフィシャルブログもおすすめです

美しい暮らしのエッセンス

http://ameblo.jp/homeplanningideas/