叶う夢だから心に宿る❤
宝地図ナビゲーター:ひまわりマミー。です。

みなさんの夢を叶えるお手伝いしたいけど・・・と思っていたが
ハッΣ(o゚ω゚o) まずは、身近からと思い至る(笑)。

(。・ω・。)】ョもしもし?

優等生♪姉の夢
電話した先は実。➞アラフォー看護師の姉は独身
数年前一人でマンション購入!して、
目下愛犬と同居?中。
小さいときから私と違って(笑)優等生♪
一学年下の私は中学卒業まで、「姉ちゃんを見習え」
と言われ続けた(´-∀-`;) いつも私を助けてくれた姉。一人で
マイカーもマイホームもゲットして、経済的にも自立して。
十分かっこいいけど、ホントは結婚もしたいし、
ダイエットも成功させたいらしい。

実は知ってた?宝地図

姉に「こんなの習ってきたんだけど❤」と宝地図の事話したら、
「あ、それ、作ってみたいと思ってたの!」
以前参加したセミナーで紹介され、作ってみたいと
大きなコルクボードも購入スミなのだとか。

だが、作ってはみたものの特段夢もかなわず、
そのままお蔵入りした
らしい(´-∀-`;)
あ、ありがち(笑)!
こーいう人のためにナビになったんだよと腕がなる。


じゃあ、一緒に作ってみる??と聞いたら
ぜひお願いヽ(  ´  ∇  `  )ノ 」との返事。

一緒に作製❤
我が家に早速お招きして、希望を聞きながら一緒に宝地図を作製!4f4fc005.jpg

ナビゲーターとしての初仕事(笑)。今まで、夏休みの宿題やってもらったり、
勉強教えてもらったり、果ては育児を手伝ってもらったり、
40年間ダメ妹としてさんざん世話になりっぱなしなので、
特別にモニターとして無料奉仕(笑)。いや、ホントにお世話になったのです。

みなさんも、作ってみませんか?宝地図ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる/ゴマブックス
¥1,188
Amazon.co.jp
飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図/マキノ出版
¥802
Amazon.co.jp
9割夢がかなう宝地図の秘密/中経出版
¥1,728
Amazon.co.jp
ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術 (ゴマ文庫)/ゴマブックス
¥720
Amazon.co.jp