ちょっと前の話になりますが、お盆休み、
激コミのプール付遊園地GOしたのでレポ
東京サマーランド

プールの東京サマーランド!屋外・屋内・流れるプールの遊園地!

http://www.summerland.co.jp/

今年の目標にもあげていた、プール付遊園地(笑)。

ようやく・・・2014年目標です|双子ママ看護師にまつわるエトセトラ~読書とRUNと、時々育児?!

http://ameblo.jp/himawarimamy2000/entry-11753185839.html
いってきましたよ。今年目標、一つcomplete(;^ω^)

遊園地なんていつぶりだろう?夫と付き合っていた時代に
行った八景島が最後なんじゃ?(´-∀-`;) ってことは
結婚してもうすぐ15年=それ以上前(爆)。

子どもがいなきゃ、行きませんね、
遊園地・・・ってそんなの我が家だけ(゜_。)?

駐車場からはシャトルバス

夏場に来ようと決めてはいたが。すごくメンドーなっていた理由の一つは、
駐車場混雑=シャトルバスで移動
を知っていたから(*_*)
(※故郷は青梅。ここらは高校時代公立高校学区だった地元地域)

どんだけ面倒かと思ったけど、シャトルバスはひっきりなしに来て
(感覚としては2-3分おき。山手線程度?)意外にも
全然面倒じゃなかった
むしろ、バス乗れて、男児たちは大喜びしてたくらい
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

デカスラは210分待ち!
7/1からの新しいアトラクション、デカスラ

日本初最強アトラクション 『DEKASLA』/プールの東京サマーランド!屋外・屋内・流れるプールの遊園地!

http://www.summerland.co.jp/guide/dekasla/
乗るまでになんと210分待ち・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ま、プールのスライダーも怖がってる小学生連れには
カンケーないんでいいですが。

※9月になると混雑落ち着きます。
もし挑戦したい方はそれくらいの期間がおすすめ

プールは●●洗い?
特に混雑していた屋内プールは、このありさま・・・
{AFBD403F-5C21-4FCF-ADAF-30BC1B2F0B2A:01}
ほんと、芋を洗うよう・・・(´-∀-`;)(´-∀-`;)

ま、それでも子どもは満足。
外のプールはここに比べたら混んでないので(※比較論で:笑)
外で主に遊ぶ。


次回につづきます