その1つづきです
image



水着のままアトラクション
プールと遊園地同じ敷地
水着にサンダル、上衣着用すれば、そのままアトラクションへ。

{01F17B6F-8863-4382-8519-4F8571051F0E:01}
もともと、泳ぐ際にもラッシュガード着せている我が家は、
プールの恰好のまま遊園地突撃(笑)。

小学生向けは空いてます
あの混雑の中でも(笑)遊園地アトラクションは空いていて、
小学生が乗るような乗り物では、事実上待ち時間はほぼ0

子ども達は、定番:観覧車など楽しむヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

{9BB3713A-6641-4ACB-9781-5389A62073BF:01}
{4B05F46E-724A-4E9A-A086-D3E51D1EA7A1:01}
高いとこ、怖くないですか(´-∀-`;)?親の方がびびる(笑)

親は乗り物酔い・・・
遊園地に来ないインドア一家。親は最初に乗ったこの乗り物で


あえなく乗り物酔いしてダウン(*_*)
かっこ悪っ(´-∀-`;)いや、いつもこんな感じのダメ親なのです。

そんなんで次回、夏のサマーランド持っていくといい装備
紹介してこの記事終了します☆