先日UPした、肌断食記事
宇津木式スキンケア事典 化粧品をやめると、肌はよみがえる (角川書店単行本)/KADOKAWA / 角川書店
¥価格不明
Amazon.co.jp
UPしてみたら、反響多さにビックリ。アクセス、こんなに伸びてる。。。

湯シャンの次は、肌断食?~宇津木式スキンケア事典読んでみました|双子ママ看護師にまつわるエトセトラ~読書とRUNと、時々育児?!

http://ameblo.jp/himawarimamy2000/entry-11911421952.html

正直(というか、予想通りというか)以前湯シャンについて
書いたときは、それほど反響感じなかったが(笑)
女性の肌に対する関心高さ
はやっぱりハンパないんだな・・・再認識した次第(*_*)

チーム立川仲間:
ふみぼんさん
チーム立川として、カントリー姐さん立川講座や
4/6☆けーこさん 手帳講座@立川など開催してくれた
手帳仲間:ふみぼんさん

アラフォー主婦のやりたいことたくさん!!

http://ameblo.jp/fumibom/
手帳カフェなどでもたびたび会う仲良し(●´ー`●)
以前、湯シャン記事書いた際、いち早く取り入れてくれた
彼女はなんと、肌断食2年の大先輩
だった!\(◎o◎)/!

日傘、帽子
通勤では、日焼け止めも封印し、
日傘と帽子で乗り切られたそう
TRIBAL(トライバル) 2重フリル付き 大きめサイズ日傘 UVカット (晴雨兼用) フリー.../作者不明
¥3,045
Amazon.co.jp
大きいリボンが可愛い 麦わら帽子/作者不明
¥4,980
Amazon.co.jp

「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません―/青春出版社
¥1,440
Amazon.co.jp

私自身は今、この本のとおり、スキンケアは米粒大のワセリンのみ
・・・ってわけにはいかないが、今やってみてるスキンケアについて明日シェアします