早いもので、今年もあと2か月!(≧(エ)≦。) 早い、早すぎる・・・

ようやく・・・2014年目標です|双子ママ看護師にまつわるエトセトラ~読書とRUNと、時々育児?!

http://ameblo.jp/himawarimamy2000/entry-11753185839.html

今年の目標としては、あくまで目安として、こんなのを掲げる。

全く放置・・・
この中に、親指シフトの習得を目指してみることを上げていた。
正直、あげながらも、ちょっと挑戦してみるかなという程度で、
正直放置(´-∀-`;) 仕事ではローマ字入力が必須だし、
今の時点で、けっこう打つのが早いので、どーなんだろうと思いつつ
メンターの勝間さんが勧めるなら挑戦してみようかなという気分だった。

タイピング以前
が、挑戦以前、まずはエミュレーターの
やまぶきRの動かし方がわからず(笑)
タイピングには挑戦しないまま終了(´-∀-`;)

orz配列?
そのまま今年も終わるかなと思った10月、勝間さんがfacebookで
親指シフトについて言及。なんでも、orz配列っていうのに変えたら、
使い勝手向上したのだと(゜_。)?orz配列・・・?
なんだか妙に引っ掛かり、「もう一回挑戦してみようかな♥」と思い出す(笑)。

今度は、職場の詳しい人に教わり、やまぶきRの起動に成功する・・・って
そっからなんですよ、ホントに(笑)。

そんなんで、ようやく挑戦こぎつける・・・ゼイゼイ(*_*)。
熱く語りたいので次回に続きます(笑)