健康;
健康;
 RUN50キロ/月
ほんとに細々だけど(笑)
達成◎
 
減量3キロ
△・・・減量しているが、増減有(*_*) 


自己実現:

年間読書240冊
月間20冊くらい。でも数にはこだわりません
読書で自分を高めることが目標
➞月15冊ペース まずまず

ブログアクセス:40000/月
達成できたつきあり♥
ほんと、みなさんのおかげです。重ねて感謝いたします

親指シフト習得に「挑戦」
仕事では電子カルテ:ローマ字入力が必須。
どこまで有効なのかわからないけど、挑戦だけはしてみる。
これは、挑戦したらもう達成(笑)
➞取り組みはしたので達成だが、やっぱり身につかず(笑)
別記事にします



仕事:
・雰囲気のいい病棟づくり:
  ありがとう、褒めるを大切にする。
・あなたがいてよかったと
言っていただける看護の実践 

ありがとうと言っていただける看護

・スタッフ褒める 特に新人、若い子。
褒めるのが私の係り。
↓↓↓↓↓↓
もちろん、達成できる目標ではないのだが、
11月末に、職場を感謝とともに卒業。
卒業に際してじーんとすることあり。別記事にしますね。


社会貢献:
図書ボラお世話係 
PTA役員 
子ども会役員
寄付継続
➞達成。取り組んでいるのみですが(´-∀-`;)

献血3回 
達成 別記事にします☆

ハードルは低く。
目標設定マイルドなため(笑)目標達成率高め☆
いーんです。ハードルは低く。

来年も、低くていいので、トコトコと飛んで行こうと思います。
よかったらここで報告させてください☆