そんなこんなで開催させて頂いた
親子宝地図講座。


実は私自身も、宝地図を通じて夢叶ちうヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 
会場 郷の家で開催時、お忙しい中時間を作り

志村將成の画像







(この画像;シムラさん公式サイト:スタッフ紹介より転載させていただいています)


この会社社長さんも一部を聴きに来てくださる。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

もうお気づきかもしれませんか。
そーなのです。あんなに好きで、感謝していた
公務員の仕事辞めたのは、

1人でも多くの方と宝地図を作り、
夢の応援団なりたい
から(^_^;)

勿論お忙しいので、宝地図を作る段になったら
お仕事に戻られたのだが、すぐ手帳を持って戻られ
「うちの社員向けにも
講座してくれませんか?」

とお話くださるΣ(・ω・ノ)ノえっ!

み、身に余る光栄です・・・+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:
感謝のあまり言葉を失ってからΣ(o゚ω゚o)ハッ津
とにかく、いい講座にすることが一番の恩返しだ!
と身を引き締める。

しがない病棟看護師、いちコームインにすぎなかった私の人生も
ささやかながら宝地図で動き出しています。

2015年を、私はもちろん、みなさんにとっても
夢が叶いだす元年
にしてもらうべく とりあえず春位までは
専業主婦っていうか、宝地図専業主婦しようかなと画策中。
ぜひ、あなたの夢も
精いっぱい
応援させてください
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ