そんなこんなで、1月も中旬
そろそろ、今年の目標Upしたいのですが・・・その前に(笑)
私の夢をシェアさせてください!


私の夢は
1000人と宝地図を作る
です。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

夢は応援されるほど叶う
宝地図®ナビゲーターなって痛感すること。
もちろん一人で作った宝地図もいいのだが。
仲間と宝地図を作り、応援しあうと
数倍の早さで叶っていく
!事

私がしたいのは、その 場づくり
そう、1000人の夢の応援団
になりたいのです♥ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

ライフワークは
主婦と子ども達

そして、特に私が応援したいのは、
ママと主婦たち
何故なら、日本を元気にしたいから♪
・・・え?(´-∀-`;) って感じですよね。

ママは一家の太陽
なぜかというと、
①主婦は一家の太陽
➞②主婦が元気になると、家族が元気に
➞③家族が元気になると、日本が元気になる

と確信しているため。

あなたの夢も
ぜひ応援させてください
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ