叶う夢だから心に宿る!
宝地図®ナビゲーター:ひまわりマミー。です


栃木のみなさーーーん! チャンスです☆
ナビゲーター仲間、いさみんさんが、今度の日曜日
宝地図ミニセミナー開催しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 





引用ココから~ 
こんにちは!
ナビゲーターの いさみん♪ です!

このイベントを気にかけていただき、
ありがとうございます^^

もう、それだけで、
あなたの2015年は、
わくわくハッピーな一年になる可能性大☆です^^

なぜなら・・・
「宝地図®」は、「夢を叶える道具」だからなのです^^


気になった、興味がある、参加したい!
そう思われたということは、
すでに、わくわくハッピー感度が
上がってきている証拠なのです♪

さらに感度を高めて、
わくわくと夢を叶えて行きませんか~(*^_^*)

☆「宝地図®」は・・・
 望月俊孝さんが提唱されている、夢の実現方法です。
☆その方法は・・・
 大きな紙(コルクボード)にあなたの夢を書き込み、イメージや写真を貼って行く。それを部屋に飾って、毎日眺めるだけ!
☆すると・・・
 心がワクワクし、自然に行動したくなり、
やがてあなたの夢が叶ってしまう!

引用
~幸せな宝地図であなたの夢がかなう~
 望月俊孝 著   ダイヤモンド社


わたしも、宝地図で夢を叶えている一人です^^

 特別支援学校教員、福祉事業所勤務を経て、
現在に至りますが、心身の健康には恵まれず、
悩んでばかりでした。
当時、沢山の方々に支えていただきましたが、
気持ちに余裕がなく、夢も持てない、
その日一日を何とか過ごすのに精一杯でした。

 2013年の4月に望月先生の講座を受講して、
宝地図を作り始めました。
(それ以前にも、本を読んで自己流で作っていました。)
 一人で作っても、もちろん効果があります。
 ですが、誰かと夢を語りながら、
応援し合いながらつくると・・・
そのワクワクのパワー、効果は何倍にもなります^^
 私は今、その時のワクワクのパワーと
現在の宝地図に背中を押してもらいながら、
楽しく、このイベントを作成しています♪
 今回のミニセミナーでは、宝地図を作ると
なぜ行動したくなるのか、夢が叶うのか、
その理由を約2時間でギュッと凝縮してお伝えします。
 
 体を使ったワーク、参加者の皆さんとの
コミュニケーションワークも取り入れていきます。
 
 当日は私の復活ストーリもご紹介させてくださいね^^
 宝地図は、過去と自分、周囲への『感謝神経』も磨いてくれるんです!

 もし、参加にあたって不明な点などありましたら、遠慮なくメッセージをください。

 お会いできることを楽しみにしております!
 

☆場所☆
 とちぎ福祉プラザ 401
 宇都宮市若草1-10-6
 
☆日時☆ 
 H27 1月25日㈰
 13:30 開場
 14:00~16:30

☆受講料☆
 ¥2,000(新春特別価格!)

☆持ち物☆
 必須●ご自分の笑顔の写真
   ●夢に関する写真、イラストなど(数点でOK)
 
   ○カラーペン、はさみ(準備できる方) 

~引用ここまで
行ってみたいと思った方は、このブログ右上のメールフォームから、
お名前、メールアドレス、参加人数をお知らせください。
いさみんさんから折り返し連絡させていただきます☆