その1つづきです

手帳にシャープペン
使用していると


こうなると欲しくなるのは、ちょっといいシャープペンシル

また会いたい」と思われる人の38のルール/幻冬舎
¥価格不明
Amazon.co.jp
この本で、「プラスティックのボールペン使わない
というルールにΣ(゚д゚;)ガーン。以来、
手帳用にはちょっといいペンを使用するように変更。
なので、シャーペンもプラ以外が希望(笑)

軸は木かアルミ
だけど、いいペンってフィルもいいお値段
なんですよね(笑) それ考えたら、フツーの0.5ミリ芯買えばいい
シャープペンシルは、相当コスパいいのかもしれない。

パイロット シャープペン 0.5mm タイムライン アースブラウン/(株)パイロットコーポレーション
¥5,400
Amazon.co.jp
こんな高級なのは、落としたら泣いちゃうので(笑)
ぺんてる シャープペン グラフギア1000 0.5mm PG1015/ぺんてる
¥1,080
Amazon.co.jpここらへんかなあ。
おすすめシャープペンあったら教えてください☆