叶う夢だから心に宿る!
宝地図®ナビゲーター:ひまわりマミー。です

師匠:望月俊孝 のメルマガに、心を打たれるものがあったのでシェア☆

その男性の名前は、ニコラス・ウィントンさん

(この2画像;下記サイトより転載させていただいています)

大虐殺から669人の子供を救出した男性へ、救われたユダヤ人が50年越しのサプライズ

http://whats.be/106858
第二次世界大戦中に、ナチスの強制収容所に送られる子ども達を救った人です。
その数実に669人!しかしニコラスさんは
「救出することが出来なかった子どもたちに申し訳ないと思っていた」
という理由で、この事実をおよそ50年もの間、誰にも口外しなかったのだそう。

そんな彼に、命を救われたかつての子ども達がサプライズで再会し、
お礼を告げるという動画。なんか、涙がでた…。+゚(pωq)゚+。エーン

宇宙の2大法則というものがあります。
あなたが与えたものが、
あなたの受け取るもの
です。

50年の時を経て、あげたものを受け取ったニコライさん。
そう、善い事を成すと、それはちゃんと返ってくるのです。

こんな偉業は成し遂げられないかもしれないが、
少しでも善きことを成そう。そんな気持ちになりました。