叶う夢だから心に宿る!
宝地図®ナビゲーター:ひまわりマミー。です

今年も、3.11が過ぎ去りましたね
当日は自宅にて、津波で逝った気仙沼の祖母と、沢山の犠牲者の方々、
そして今なお苦しまれている被災者のみなさんに、
仲間と集団で遠隔レイキを送らせていただく

そうしたらふと、ある考え天から降臨。

そうだ、宝地図®ナビゲーターな私ができる被災地支援として、
親子宝地図セミナー開きたい
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ という事。

norichanさん
さっそく、手帳&ブログ仲間で
気仙沼からもほど近い、岩手県在住
norichanさんにツイッター経由でメッセージ。

norichan

毎日毎日ごんぼほり。~norichanの手作り・冷えとり・あな吉手帳な日々@岩手~

http://ameblo.jp/norichan54/
夢をシェアさせてもらい、
応援と協力おねがいできませんか?」とお願い。

祖母もなくなり、現在は気仙沼には親戚ほぼ0
親戚つたいに宝地図セミナー開ける見込みはなし。
正直、相当唐突なお願いだったのだが、
いいですよ」とnorichanさん。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

応援団募集!
そして、norichanさんとともに、セミナー開催お手伝してくださる方、
また、被災地在住の方で自分のところでも宝地図セミナー開催したいという方いたら、
応援団として立候補いただけませんか?
・宝地図というのは、
望月俊孝が提唱する、夢が実現しやすくなるツールです。
コルクボードに自分の笑顔、実現したい夢を貼り付けて飾ることで、夢が実現しやすくなると言われていて、数々の成功者が実践しています。希望にあふれてくる心理効果が期待でき、被災地の子供たちの一助になるのではないかと期待しています。

・時期は未定ですが、お盆周辺を予定しています
・B4程度大画用紙に写真を貼り付ける簡易宝地図作製セミナーを実施します。
・宝地図セミナーは、通常5000~20000円程度で開催されていますが、被災地支援という事で、受講料金は無料とさせていただきます。交通費等もいただきません。
・ただし場所代、材料費など実費のみご負担をいただきます。
・対象は小学生親子をイメージしていますが、大人の方にもセミナー経験あります。対象はご相談ください。


夢実現のため
私がコミットすること

そして、夢実現のために私がコミットするのは…
毎月宝地図セミナーを開催することです。
収益を開催資金の一部とします。なので、
立川から片道3時間圏内で、宝地図セミナー講師として呼んでくださる方も募集中です。

ぜひ、関東圏から
被災地の応援団をしてください

よろしくお願いいたします!