その1 つづきです☆


ナビゲーターも宝地図作り
このセミナーでは、初めての試み、
ナビゲーター自身も宝地図を作る
という試みを実施!

姉とともに、ダイエット宝地図を作製(笑)!
参加者さん少な目でゆったりしていたため
ちゃっかりワークにも参加(笑)。


幸せの閾値を下げる
参加者さんのおひとりが、
「最近私が幸せに感じた事と言えば、
きれいに乾いた洗濯物を取り込んだとき。

小さいなーって思って(笑)」と冗談交じりシェアしてくださる。
トンデモナイ(乂`д´)
、幸せになるコツは
幸せの閾値を下げること」。

この世にはすべて、引き寄せの法則が働いているので
ザ・パワー/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥1,944
Amazon.co.jp
例えば;
朝起きて飲んだ水がおいしくて幸せ♥
信号青で  ラッキー♪ ➞幸せ♪
今日も家族が元気に起きてくれた➞幸せ!

と、幸せに思う数が人より多い人は、その分
多くの幸せを引き寄せる


同じ理由で、感謝する力=
感謝神経を磨くことで、
より多くの感謝が頂けるようになる♥
だからみなさん、
どーでもいいことに感激し、感謝しましょー(*≧∀≦)とお話しする。

幸せの閾値を下げて、感謝神経を磨くことで
ますます幸せなっていきましょーヾ(*´▽`*)ノ